スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンちゃん、病院へ行く

華々しくお腹をこわしているアンちゃん、私のお出かけ前に病院へ連れて行きました。
お腹をこわしているときは、飲み薬の吸収が悪いということで、2種類の注射をブスッ!とされたのでありました。
でもあの注射、痛そうだったよ~!

飲み薬も処方され、帰って参りましたが、速攻で毛玉ゲボされました。
スポンサーサイト

アンちゃん、お腹こわす!

数日前、結膜炎で病院へ行く。そのとき、咳や鼻水が出るようだったら風邪の症状なので飲み薬を処方すると言われたのですが、咳や鼻水ではなくお腹こわされた~!

ロン毛なので、お尻回りはもちろんのこと、しっぽやあんよまでうんちまみれに!!!フローリングにもうんちがーーー!
下半身シャンプーしようと思いましたが、そこから本格的に風邪ひかれては困る!と思い、汚れた毛はカットしていましたが、2~3度、うんちまみれになるとそうもいかず、下半身シャンプーをして、ファンヒーターの前で乾かしてあげることに。
秋にもお腹をこわして、そのときのお薬が残っていたのでそれを飲ませましたが、25日の午前中には病院行きです...。お正月前に完治してくれるといいけれど~!

うちの可愛いアンちゃまを!

先日、我が家の長女猫のアンちゃまのドアップを撮影したのでアップ!アンちゃん1

つぶれた顔だけれど、ブス子だなんて言わないで!

オープンです!!

ま.ちゃんのニャンズファミリーの猫の事務所さんがその名も猫の事務所でネットショップをオープンいたしました~!パチパチ!!

ま.ちゃんお気に入りのハワイアンファブリックの猫ちゃんコースターやしっぽくるりん猫ちゃんも、定番商品としてショップに並んでおりま~す!!猫好きの皆様、是非是非遊びに行って、ま.ちゃんと一緒に楽しみましょう!

アンちゃん、病院へ行く

昨日の夕方、アンちゃん(我が家の長女猫)の目がショボショボでめやにが...!
これはいかん!と思いながらも病院はcloseの時刻...明日は午前中に用事があるし...ってなわけで、午後1番で連れて行きました。

案の定、大暴れとまではいきませんが、うなりまくりで...。ヒィー!って先生に向かって威嚇するし~!!!ちょっと結膜炎気味とのことで、目薬もらって帰って来ました。くしゃみ/鼻水が出るようなら風邪から目にきたものだと思われるので、そのときは飲み薬も処方しますとのことでした。

寒いと思って、アンちゃんにはお洋服着せてるんだけれどね。大病を患って以後、シャンプーしていなかったので、そろそろシャンプーをと思ったけれど、風邪をひかれると老齢なだけにそれも心配で...。
プロフィール
パンチ・キティ&ポッチャリうららの姉。

ま.ちゃん

Author:ま.ちゃん

カテゴリー
フリーエリア





ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
Google自動翻訳
レッスン及びイベント案内
アエルの定期教室以外のレッスン及び出展参加するイベントのご案内です♪
<スクラップブッキング>
リンク
ブログ内検索
my favorite
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。