

6月の話し

本日もお疲れちゃん!

アンちゃまが体調不良の中、迷いに迷って写真教室に参加したのは6月のある日。
楽しかった...とは言いきれませんでしたが、フィルム一眼でアンちゃまを撮る!その練習だー!と思い参加したはずなのに...。

カメラ、ピントとか光!?を合わせるの難しいね。何枚か撮ってみたけれど、あんまりピンと来なかった。同じ週に第2回目の講習会があったのだけれど、こっちはキャンセルしてアンちゃまにつきっきりの看病。会社の方が、カメラマンの先生の講評をつけて現像した写真を送ってくれた。

カメラの扱いに慣れていないので、練習するのみ!ピントが甘くても、構図の良い写真がとれているから、これからドンドン撮ってみて~!だって。

それで、何枚か誉められた写真があって、その中の1枚が、仲良しを撮ったものだったので、ま.ちゃんもうれしくなっちまった。そして、これサイコー!と褒めちぎられた写真は、何を撮ってよいのかわからずに、自分の手を撮った写真...是非タイトルを付けなさい!ですと。何がどう良いのか、そこがわからないんですけれどー!!!
プロフィール
パンチ・キティ&ポッチャリうららの姉。

ま.ちゃん

Author:ま.ちゃん

カテゴリー
フリーエリア





ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
Google自動翻訳
レッスン及びイベント案内
アエルの定期教室以外のレッスン及び出展参加するイベントのご案内です♪
<スクラップブッキング>
リンク
ブログ内検索
my favorite
RSSフィード
