

PRINCESS TENKOならぬPRINCESS CHIZUKO!!

今年の夏の信じられぬほどの猛暑の中、中澤先生にスクラップブッキングの講習のために仙台にお越しいただきました!本当だったら...関東よりも涼しい仙台!となるところが、関東と変わらぬ暑さ!(次回は寒すぎず暑すぎずの季節にお越し下さいませ!!)

講習は12インチレイアウトの見開き2枚!かなりボリューミーなのに時間内に製作終了!!そして、SB界のイリュージョニスト!!PRINCESS TENKOならぬPRINCESS CHIZUKO!!と勝手に命名したくなるほど、1枚のペーパーから色々な表情を引き出すテクニック満載!!こういうのって、サンプル画像を見ただけでは、真似出来ない、細かなテクニックとアイデアとデザイン!講習会だからこそ!!を受講生一同存分に満喫!!

で、わたくし...写真までは貼ることが出来なかったので、昨晩ようやく完成!
先生のサンプル写真を真似て撮ってみましたが...似ても似つかず(笑)。
中澤先生クラス
中澤先生の講習会作品です。作品の著作権は中澤先生に帰属いたしますので作品の模作/譲渡等はご注意下さい。


今回もみんなのアイドル・キティちゃんのお写真で!今年の春に撮影した、毎年恒例の【サクラとキティ】です。

こうして作品を完成すると、もう1作品、もう1作品とクオリティーの高い作品を作りたい!という欲が出てきます(笑)。また、中澤先生のクラスを受講したい!!...と、わたくしばかりでなく、皆さんから講習の翌日からすでにリクエストが届いているのです~!!中澤先生、またお時間のあるときに、講習お願いします!!
また、中澤先生には講習前より、色々とフォローいただきまして本当にありがとうございました!

ランキング参加し始めました♪ポチっとよろしくです!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村




プロフィール
パンチ・キティ&ポッチャリうららの姉。

ま.ちゃん

Author:ま.ちゃん

カテゴリー
フリーエリア





ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
Google自動翻訳
レッスン及びイベント案内
アエルの定期教室以外のレッスン及び出展参加するイベントのご案内です♪
<スクラップブッキング>
リンク
ブログ内検索
my favorite
RSSフィード
