スポンサーサイト


アンちゃまのの入院日記<4>

昨日は時間がとれず、病院へ行けず...行っても面会させてもらえないからなんて甘えが出て(こんなこと言うと、アンちゃまに怒られそうですが...)無理しても行こうとしませんでした。

今朝、ラボからの結果を聞きに病院へ。免疫系の検査結果(-)。一応、異常なしでしたが、稀に(+)状態の子でも(-)になる場合があるらしいので、要観察。食欲も出て来ているので、明日の午前中、血液検査をし集中的な治療を必要としない結果であれば(家庭内での投薬治療で十分であれば)明日の午後、退院となりました~!!

いやぁ~、1週間の入院。寂しかった~!しかし、家に帰って来ても、今度はプチ縄張り争いが待っており、しばらくアンちゃまは、ま.ちゃんにくっついて歩くことになるでしょう(笑)。これ、ま.ちゃん嬉しいの~。アンちゃまからベタベタしてくれるんだもの~♪

そして、最大の問題点が明日発生いたします。入院費の支払~!!明日病院にいって、お金足りなかった~って言われるの恥ずかしいなぁと思い、先に支払金額を伺って参りましたところ、およそ¥60,000だそうです~!!アンちゃま~!!退院したら¥60,000分以上、元気になって楽しく暮らそうぜ~!ははは...(^^;)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
パンチ・キティ&ポッチャリうららの姉。

ま.ちゃん

Author:ま.ちゃん

カテゴリー
フリーエリア





ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
Google自動翻訳
レッスン及びイベント案内
アエルの定期教室以外のレッスン及び出展参加するイベントのご案内です♪
<スクラップブッキング>
リンク
ブログ内検索
my favorite
RSSフィード
