スポンサーサイト


アンちゃま仮退院

血液検査の結果、最高に良い状態とは言えない/入院によるストレスも検査結果に影響しているかも...ということもあって、一時退院、在宅治療に切り替わりました。

なんか、一回り小さくなってしまったみたい...それに、おしっこ臭い(笑)。ま.ちゃんの姿を見るとすぐに飛びついてきたところが可愛くて仕方がなかったよ~!!病院では、かなり寂しがりやさんだったらしい。在宅治療で効果があがれば、再入院という必要もなくなると思うので、アンちゃま、きばっていこうね~!!

そして、恐怖のお支払いは...¥56,000ちょっとでした。しかし、4日後は血液検査が控えており、その結果次第ではまた入院の可能性が...。

コメントの投稿

非公開コメント

アンちゃん退院できたのですね☆
ひさびさのお家でゆっくりくつろいで
今度の検査ではいい結果になります
ように・・・☆

それにしても56,000円のお支払いとは
痛いですね・・^^;
これ以上の恐怖のお支払い^^に
ならないためにもアンちゃんには
早く健康になってもらわないと・・
ですね(^^♪

ありがとうございます♪

うちのチビっこアンちゃん、退院したはよいものの、相変わらず食が細い...完治して退院じゃなかったんだ~と感じました。うわぁ~、自宅で完全看護しなくちゃいけない感じで、それもプレッシャーです(^^;)。

本当に恐怖のお支払いはもうしたくないですよ~!とは言え、日曜日にはまた¥5,000以上は確実に羽が生えて飛んで行きます(涙)。
プロフィール
パンチ・キティ&ポッチャリうららの姉。

ま.ちゃん

Author:ま.ちゃん

カテゴリー
フリーエリア





ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
Google自動翻訳
レッスン及びイベント案内
アエルの定期教室以外のレッスン及び出展参加するイベントのご案内です♪
<スクラップブッキング>
リンク
ブログ内検索
my favorite
RSSフィード
