スポンサーサイト


アンちゃま通院日記<1>

入院治療から通院治療へ変わったので、タイトルも通院日記にしてみました!

退院時にお薬4日分いただきました。これがね...1日1回のが3種類、1日2回のが1種類。アンちゃまは朝には4つお薬飲むんですね...これが結構大変で...。くちパックンの喉マッサージ(ニャンズやワンズのパパ/ママはわかると思います・笑)で飲ませるのですが、そう簡単にもいかないのであります。毎朝苦労してます!

退院から4日後の今日、血液検査のため朝一番で病院へ。今日は院長先生が採血...若い先生と違って一発で血を抜きました...やはり経験がものを言うのだわね!検査の間15分くらい待合室で待たされるだろうなぁと思っていたら、10分くらいで呼ばれ...。今日の検査項目は少なかったから早かったみたい。

アンちゃま、退院時は赤血球/白血球の数値が正常値じゃなかったのですが、赤血球は正常値に、白血球は退院時よりも15000下がっていました(それでもまだ正常値じゃないの)。黄疸の方の検査はしていないのですが、まだ黄疸が出ていますという(なんかね、液体と血液が分離した物を見せられまして、液体が黄色かった)ことだっただが、このまま自宅での投薬治療を定期的な血液検査をしながら続けるということになりました。

しかし...3.25~3.3kgあった体重が2.7kg...。もう、ガリ子です!!食べさせねば!!

いやぁ、実は今日の検査結果次第で再入院もあると覚悟して行ったので、ホント良かったです!!うちの可愛いアンちゃま、そのうちブログにアップしますね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
パンチ・キティ&ポッチャリうららの姉。

ま.ちゃん

Author:ま.ちゃん

カテゴリー
フリーエリア





ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
Google自動翻訳
レッスン及びイベント案内
アエルの定期教室以外のレッスン及び出展参加するイベントのご案内です♪
<スクラップブッキング>
リンク
ブログ内検索
my favorite
RSSフィード
