スポンサーサイト


1日10g

実は...うちのアンちゃま、お病気発見から体重が500gほど減りました...。
3.25kg→2.7kg...。背骨の1つ1つの形が触ればわかるほどです。
これ、まずいっしょー!ちょとずつ食事量増やして、太らせなくちゃ~!
ってなわけで、多少お行儀が悪くても所構わず時間を見計らって食事を与えています。
ゴートミルクを飲ませています。流動食も飲ませています。目標1日10g以上の体重増加です!

コメントの投稿

非公開コメント

それは…

それは見てるだけでツライね~。
触っただけで背骨の一本一本が分かるなんて~。
早くアンちゃんよくなって~。
ちゃんと栄養も吸収されて~!

Tipoさん

<Tipoたん、ありがとニャ!...アンちゃま>
ロンゲなのでパッと見はそんな感じしないけれど、抱くと軽いのよ~!今日は寒かったのでお洋服を着せてました。
2日も病院で検査なので体重が少しでも増えているといいのですが...。
心配しているわりには、ま.ちゃんの体重は増加中で~す(笑)。ウエストの肉、乗っちゃいます~!

お大事に!

わぁ~,猫ちゃんの500gって,人間にしたら相当なものですよね~。
抱っこして軽いと本当にかわいそうになっちゃいますね。
早く戻りますように(^-^)/

アンちゃん、どうですか?早々の体重増加を祈ってます。あげれるものなら私のお肉なんぼでもあげたいけど…。

snowさん

今朝、病院で計ったら3kgジャストでしたー!しかし、お洋服着てたから、2.8~2.9kgかな!?それでもちょっとは体重アップした~!と喜んで帰って来ました~♪

猫の事務所さん

ホント、お肉わけてあげたいです~!
食べるのもゆっくりだし、赤ちゃん帰り~!?ってなくらいにお世話してます(笑)。
こうやってお世話できるのも生きていてくれるからですよね。
プロフィール
パンチ・キティ&ポッチャリうららの姉。

ま.ちゃん

Author:ま.ちゃん

カテゴリー
フリーエリア





ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
Google自動翻訳
レッスン及びイベント案内
アエルの定期教室以外のレッスン及び出展参加するイベントのご案内です♪
<スクラップブッキング>
リンク
ブログ内検索
my favorite
RSSフィード
