スポンサーサイト


アンちゃまの通院日記<2>

連休の中の平日のせいか病院は大にぎわいでした。
今日は雨だったのでゆっくりめに病院へ。即採血→検査。検査と行っても前回同様に白血球/赤血球がメインの物だったので、早めに結果がでます。

白血球/赤血球ともに正常値範囲内になりましたー!!!
体重も3kg(但し、お洋服着用していたので多分ホントのところはもっと少ないけれど、ちょこっと体重アップしてるよね!!と喜んでます)。
問題は黄疸...まだ黄疸の症状が出ているので、連休明けには総合的な血液検査をすることになりました。

これで食欲/元気さらにアップしてくれるとうれしいなぁ~♪

リボンレイ作品アップしてます!

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね~。食欲出るように愛子から念を送ります!ハッ!!

猫の事務所さん

パワー下さ~い!!
プロフィール
パンチ・キティ&ポッチャリうららの姉。

ま.ちゃん

Author:ま.ちゃん

カテゴリー
フリーエリア





ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
Google自動翻訳
レッスン及びイベント案内
アエルの定期教室以外のレッスン及び出展参加するイベントのご案内です♪
<スクラップブッキング>
リンク
ブログ内検索
my favorite
RSSフィード
