

ニャンゲル係数

アンちゃまの体調不良から、少しでも多く食べさせるために、我が家でネコ缶をあける回数が増えた。
特にアンちゃまは食にうるさい...って訳でもないのですが、いろいろと好みの条件があるようだ。

*カリカリご飯は小粒じゃないと食べない
*スープいっぱいのネコ缶大好き
*柔らかいテリーヌタイプが好き...などなど

普段は朝晩の2回のお食事(計缶詰2個)が今は3~4缶(缶詰ごはんは3ニャンズで食べてます)+流動食1.5缶+ゴートミルク+カリカリご飯。
ざっと計算しても1日あたり¥500は軽く超え~!!およそ¥1,000近い!!
これじゃ、どこかの節約家庭の1日の食費より高い~!!
普段、ニャンズのご飯はまとめ買いしているからあまり金銭的なこと気にしていなかったけれど、こうして単純計算するとニャンゲル係数高いね~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
パンチ・キティ&ポッチャリうららの姉。

ま.ちゃん

Author:ま.ちゃん

カテゴリー
フリーエリア





ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
Google自動翻訳
レッスン及びイベント案内
アエルの定期教室以外のレッスン及び出展参加するイベントのご案内です♪
<スクラップブッキング>
リンク
ブログ内検索
my favorite
RSSフィード
