スポンサーサイト


アンちゃま通院日記<3>

体重3.02kg...20g増加(笑)。
今日は血液検査の日~!はじめ。腕から(前足とも言う)採血にトライするも失敗され...アンは大泣き!!そりゃ、人間だって痛いわよ~!!それで、やっぱり足(後ろ足とも言う)から採血。痛い思いさせるくらいなら、始めから足からとってくれろ~!!

もう、アンちー怒りまくりで、待合室で検査結果を待っているときも暴れまくりだった。
他の患者さんのお母さんからも、アンちゃまの顔を見た瞬間に<ご機嫌ななめなのね~>と言われるくらいだった...。わかるよアンちー!痛かったもんね。

しばし待った後、検査結果を聞きに診察室へ。白血球/赤血球は正常値。黄疸も正常値。
しかし...今度は腎臓の数値がアップ!...なぬーーーーー!!要観察となってしまった...。
これ、ま.ちゃんが犯人かもしれぬ。流動食は高カロリー高タンパクだ。一生懸命飲ませてしまったもんな~。まずいことをしてしまった...。早速、流動食絶ちだ!アンちーごめんよ!ま.ちゃんがいけなかった...。あまりにも一生懸命になりすぎてしまった...。ちょっとショックだった...。

コメントの投稿

非公開コメント

アンちゃん、よっぽど頭にきたんだね(笑)。ウンウンわかるよ。
ま.ちゃんの愛情、アンちゃんはしっかりわかってると思いますよ。ファイト!

☆猫の事務所☆さん

かなり泣いたので、痛さは相当だったと...!
あれでストレスかなりかかったから、血液検査の結果が悪くなったのだと思います(笑)。
プロフィール
パンチ・キティ&ポッチャリうららの姉。

ま.ちゃん

Author:ま.ちゃん

カテゴリー
フリーエリア





ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
Google自動翻訳
レッスン及びイベント案内
アエルの定期教室以外のレッスン及び出展参加するイベントのご案内です♪
<スクラップブッキング>
リンク
ブログ内検索
my favorite
RSSフィード
