スポンサーサイト


アンちゃま通院日記<6>

一昨日とは打って変わり...実は昨日から食欲が落ち...。
血液検査からは、異常なしなのに~!なんで~!?!?!?
早めの手当は治療日数も短く、通院も可能!?と思い(入院されると、心配で仕方がないの!)、今朝、病院へ連れて行きました。

体重は3.12kgと変わらず。
一昨日から減らされた抗生物質の注射をされました...これ、痛い注射らしく(先生がそう話してました)、アン、唸りまくり~!!!
食欲増進と抗生物質の薬を処方していただきました。
診察が終わって、お会計が済むまでその間、ずーっと唸りっぱなし...こうなると、顔が可愛いだけじゃダメね!!と躾の甘さを感じました(痛いものは痛いからどうしようもないけれど...)。

こうなると、病気で死なれるよりも、好きなもの食べて好きなことして死なれた方がいいのかなぁ...なんて思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
パンチ・キティ&ポッチャリうららの姉。

ま.ちゃん

Author:ま.ちゃん

カテゴリー
フリーエリア





ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
Google自動翻訳
レッスン及びイベント案内
アエルの定期教室以外のレッスン及び出展参加するイベントのご案内です♪
<スクラップブッキング>
リンク
ブログ内検索
my favorite
RSSフィード
