スポンサーサイト


癒し系ショット

アン


ま.ちゃんの椅子の上で寝ていたアンちゃま。寝起きの顔です。
ご注目いただきたいのは、口元がちょっとピンク色になってますでしょ!
これ、可愛いアンちゃまの可愛い舌でございます

本日、アンちゃま自身の体調が思わしくないのですが、このまったりしたところに癒されています。

よく見ると怖い顔してますね~(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

たしかにお目めはちょっとこわいけど^^;、口元がちょっとだけピンクなのがまた可愛い~~~ですねv-238

やっぱり、目元が怖いでしょ~(笑)。
これを我が家では<エイリアン>と呼んでいます(笑)。

うひょひょw
アンちゃん、こわいよ~><
寝起きでゴキゲンわるいのかな?

みーちゃん

う~ん、やっぱ怖い顔(目)してるよね~(笑)。
この日は病院で注射されていているから、体調の悪さもあってだるかったんだと思う。それにね、抱っこすると体が熱かったから、熱もあったんじゃないかなぁと思う。

舌ペロンは、おふざけとかじゃなくて、多分体調が悪くて口元も弛んでた...って感じだと思うんだ。年齢には逆らえないね。

アンちゃまのお加減はいかがですか?
早くたくさん食べられるようになるといいですね・・・
おメメは怖いけど、口元ピンクは色気がありますね~v-344

SUNさん

エイリアンなのだ~v-17耳が写っていないから迫力満点でしょ~(笑)

プロフィール
パンチ・キティ&ポッチャリうららの姉。

ま.ちゃん

Author:ま.ちゃん

カテゴリー
フリーエリア





ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
Google自動翻訳
レッスン及びイベント案内
アエルの定期教室以外のレッスン及び出展参加するイベントのご案内です♪
<スクラップブッキング>
リンク
ブログ内検索
my favorite
RSSフィード
