スポンサーサイト


入院しました

アンちゃま、本日再入院いたしました。

血管が細すぎて針が入れられないので、昨日は入院せずに帰って来たのですが、病院の昼休み(...と言っても、その時間帯は手術とか、入院治療患猫/犬たちの診察時間ですが)に、アンが落ち着いた状態で(ま.ちゃんが側にいると、強気になって興奮して怒りやすいので)、点滴の針を入れることになりました。

入院中は面会謝絶。早い回復を祈って入院させたので、完治してくれよ~!

コメントの投稿

非公開コメント

う~~~ん、大変なことになって
しまいましたね・・・!
ぜひお大事に、はやく治りますように。

面会謝絶か~。辛いわね~。
はやくよくなーれ!

Leiさん

肝炎なんて、お酒も飲ませてないのに~(笑)。
今回の入院はがっちり治す!と医者に宣言されたので、入院日数未定。退院しても投薬治療が続くだろうから、ホント長丁場ですよ~!!!

Tipoちゃん

面会謝絶の理由はね...ま.ちゃんが面会に行くと、アンちゃまが強気になって暴れるからなのでした。そんな理由あり!?

今日は突然に入院が決まってしまったので(昨日、血管に針が刺さらないから入院治療はダメだと思っていたから)、心の準備もできなかったので、入院前に<抱っこさせて下さい!>としばしエールをおくって帰って来ました。
プロフィール
パンチ・キティ&ポッチャリうららの姉。

ま.ちゃん

Author:ま.ちゃん

カテゴリー
フリーエリア





ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
Google自動翻訳
レッスン及びイベント案内
アエルの定期教室以外のレッスン及び出展参加するイベントのご案内です♪
<スクラップブッキング>
リンク
ブログ内検索
my favorite
RSSフィード
