スポンサーサイト


お待たせいたしました

皆様、この話題を心待ちにしていたのではないかと思います。
いや、話題ではなく、画像を!
牛1



牛2


28日にLeiさんと、仙台駅前にある伊達の牛タンにランチしに出かけました~!!
ここは1日限定15食だったかな!?の芯タン定食なるものがありまして...うふふ。
残念ながら遅めのランチだったので、その芯タン定食にはありつけなかったのですが、うひひ、わたくしたちは、その上をいく大麦芯タン定食(名前違っているかもしれません...)なるものを食べて来ました~!!!

で、この後に数時間空けて、伊勢うどん食べたのね(笑)。恐るべし、ま.ちゃんの胃袋!

芯タンって、牛の舌の中でも芯の部分で、フツーの牛タンよりもずーっと柔らかくて~、美味しいーの!!お値段もちょっと高めですが、夜に食べるよりは安い!ここはテールスープも美味しかったし!また食べたくなりますよ~!!

皆様~、是非ぜひ行きましょうよ~!仙台市の郊外で温泉宿泊クロパして、芯タン食べて、伊勢うどん食べて、づんだ餅食べるツアーしましょうね~!!
参加希望者は、コメント残しておいて下さい(笑)。企画させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそー。芯タン食べたいわー。
普通の仙台の牛タンも食べたことないけど。(仙台のじゃなければあるけど)
これは是非一度は食べてみたいわ!

はい、その企画乗りました~。
アハハ。
でも実際考えるといつ頃になるんだろう???
8月は混んでそうなので、それ意外の時季でね。

わおわお!
すご~い!うらましい限りのランチですね(^-^)/
私もツアー乗りましたぁ^^
いいな、いいな、ぜんぶ食べたい!
ま.ちゃん企画期待してます(^-^)/

Tipoちゃん

SB関連のイベントが首都圏でないとき(みんなビンボー状態になるから・笑)がいいよね~。
仙台の何かのイベントと重ねるとか~、仙台に有名なSB講師が来たとき、そのレッスンも受けちゃうとかぁ~。

ゆっくりじっくり検討してみませう~!!

snowさん

一度食べたらやめられなくなりますよ~!
実現しましょう!!
夜通しクロパが待ちきれません!

おいしそう~

夜通しクロパv-10
でも、ちょっとお肌には悪いかも。
その分、v-48温泉でリラックス~ですなv-218
昼間は仙台うまいものめぐり・・・
たまりませんなぁv-16

うららさん

ローヤルゼリーとコラーゲン摂取しながら~なんちって~v-91
やっぱり、楽しさ先行ですな(笑)
プロフィール
パンチ・キティ&ポッチャリうららの姉。

ま.ちゃん

Author:ま.ちゃん

カテゴリー
フリーエリア





ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
Google自動翻訳
レッスン及びイベント案内
アエルの定期教室以外のレッスン及び出展参加するイベントのご案内です♪
<スクラップブッキング>
リンク
ブログ内検索
my favorite
RSSフィード
