スポンサーサイト


アンちゃま入院日記<2-1>

土曜の午後、アンちゃまの病院へ様子を伺いに出かけました。
出かけたと行っても、4車線道路をぶっちぎっただけ、走って1分もかからない場所です(笑)。

点滴の針も刺すことが出来、体の中に上手く薬が取り込まれ始めたようで、金曜の入院の段階よりも、土曜日の午前中から少し、活発になってきたそうなんです。お食事も、パクパク食べているらしく...ダメもとと思い、ゲージからアンちゃまを出さなくていいから、面会できますか?と伺ったら、それならいいでしょう!ってことで、アンちゃまに対面できました!!!なんと、アンちゃまの他にも4~5ニャンズが入院中...アンちゃま、寂しがってニャーニャー泣いてました。アンちゃまのゲージの隣のミーちゃんも(本名は知らないけれど、ミーちゃんって顔してた)ま.ちゃんにすりすりしてきて...。アンちゃまをちょっとだけナデナデして、今日のところは帰ってきました。

いやぁ~、入院前よりも、目の色が生き生きしてました!今回こそ、完治して欲しい~!!それにしても、うちのアンちゃま、やっぱ、他のニャンズに比べて小さいわ!
毛があるから、誤摩化されている感じで、サマーカットしたら、チビッコだわよ。
やっぱり、体が弱いのかな~。うちの中でも、キーちゃんやうららちゃんに比べると、
食べるのも遅いし、食べる量も少ないし...。

猫にも養命酒みたいな滋養強壮みたいなサプリ、あるのかしら!?!?
健康維持のために、何かしてあげないと!と思っているところです。

で...ちょっと寂しいま.ちゃんのために。
入院前、お薬を飲んだ後のアンちゃまをデジカメで取りました。
題して<変な顔>シリーズ。

あん1

あん2

あん3


これは、お薬無理矢理ゴックンの後の顔です。

コメントの投稿

非公開コメント

猫ちゃん入院されてたんですねぇ。
猫ちゃんも入院中はすっごい寂しいと思うから、様子を見に来てもらって嬉しいですよねぇ~!!きっとv-239早く治ると良いですねぇv-10
あと今日リンクさせていただきました。宜しくお願いしま~すv-7

申し訳ないです。。。

さっきコメントしたメールなのですが
隣の絵文字を間違えてクリックしてしまったらしく、ハートが割れてしまっていてホントすいません。編集で何度もやりなおしたのですが、直らず最初のコメントになってしまうんです。
申し訳ないです。ごめんなさい。

KUMIKOさん

気にしないで下さい~!!
こちらもリンク完了ですv-221
プロフィール
パンチ・キティ&ポッチャリうららの姉。

ま.ちゃん

Author:ま.ちゃん

カテゴリー
フリーエリア





ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
Google自動翻訳
レッスン及びイベント案内
アエルの定期教室以外のレッスン及び出展参加するイベントのご案内です♪
<スクラップブッキング>
リンク
ブログ内検索
my favorite
RSSフィード
