

アンちゃま入院日記<2-3>

まず6/4から。
11時半過ぎに病院へ。血液検査全項目。数値に変動なし。いまだ肝酵素の数値が高いまま。発熱続く。ただし食欲あり。今日もちょっとだけ面会。可愛いアンを一目だけ見れるだけでも安心。

そして、6/5。午後6時過ぎに病院へ。食欲あり。発熱続く。この数日、面会を許されていたが、アンがま.ちゃんに会うと、強気になってしまってやはり治療に支障が出たらしい。
って言うけれど、その支障ってどんなん!?と思っているのでありますが、ここはアンのためにグッと堪えて沈黙を通す。入院も5日を過ぎたよ~。入院して結果が出ればいいのだが、入院生活のストレス(ゲージの中に入りっぱなしだもんね。)を考えると、早く退院させたいのだが...。結果が出ないのであれば、入院費の分で、サプリメントとか漢方薬とか、そっちにお金を回したいのだ。せめて発熱が治まってくれれば、退院のメドが立ちそうなものなのだが...。

コメントの投稿

非公開コメント

アンちゃまもう何日入院してるんだっけ?
かなり心配だね~。
なんとかならないものかな~。
にゃんこ用の漢方薬もあるんだね。

特にペット用ってわけじゃないけれど、漢方治療ってのを実施している医者もいるんだよ。体重が新生児くらいだから、人間の赤ちゃんと同じような扱いだと思います。ただ、猫に対して毒性のあるものもあるから、そういうのはやっぱ医者任せにしないとだよね~。
やっぱ、わたくし、獣医になれば良かった~!!
プロフィール
パンチ・キティ&ポッチャリうららの姉。

ま.ちゃん

Author:ま.ちゃん

カテゴリー
フリーエリア





ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
Google自動翻訳
レッスン及びイベント案内
アエルの定期教室以外のレッスン及び出展参加するイベントのご案内です♪
<スクラップブッキング>
リンク
ブログ内検索
my favorite
RSSフィード
