

アンちゃま入院日記<2-5>

長い...。ま.ちゃん、正直疲れとります。
本日は休診日なのですが、午前中に血液検査全項目の結果が出るというので伺いに行く。
この2週間で血液検査4回はしていると思う...あの小さな体から少量でも4回も採血されたと思うと、血液もったいない!老体につき、血液再生に時間がかかるのではと...心配。

結果、肝酵素の数値は下がりつつある。食欲もややある。しかし、発熱中。そこで、レントゲンを撮ったらしい...肝臓、前回の入院時より肥大。
アガリスクを試したらしいのだが、ご飯に混ぜたら食べてくれなかったそうだ。
そりゃ、そうさ。うちのアンちー美食家につき(←うそ!うそ!食が細いのと、臭いに敏感)食べる訳ない。

あーーーーー!!!
家に戻ってきたら、それはそれで、心配がつかないけれど、入院もね~。心配つきないっすよ。

こうなりゃ、どんなことしてでも、治してやるぞ(情報収集中!!)と気合いを入れるために、ま.ちゃんはリポDを毎日飲んでいるのでありました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
パンチ・キティ&ポッチャリうららの姉。

ま.ちゃん

Author:ま.ちゃん

カテゴリー
フリーエリア





ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
Google自動翻訳
レッスン及びイベント案内
アエルの定期教室以外のレッスン及び出展参加するイベントのご案内です♪
<スクラップブッキング>
リンク
ブログ内検索
my favorite
RSSフィード
