スポンサーサイト


祝・アンちゃま退院&頑張れ企画

本日めでたく!?いや、自宅での治療生活になっただけなのですが、一応、退院してまいりました。アンちゃまには、これから頑張って治療していただかなくてはなりませんの...家族としては、かな~り神経使います。

が!皆様にはアンちゃまの病気治療に際し、励ましのメッセ等いただき、アンちゃま+ま.ちゃんは喜びのかぎりでございます。

そこで、お礼として<祝・アンちゃま退院&頑張れ企画>を実施させていただきます。実施と言いましても、ま.ちゃんからpetitなプレゼントです。

<応募方法+応募条件>
*応募希望の方はコメント欄に<ま.ちゃんちのアンちゃまはメチャクチャ可愛い!!>を合い言葉として記入して下さい(笑)。ついでに、ペーパー交換会のエントリーもお願いしますね(営業魂燃ゆる、ま.ちゃん)。この交換会への参加はプレゼント企画には影響ないので、ご希望の方のみエントリー下さいね!

*ま.ちゃんからのプレゼントはクイックカッツのダイになります。すみませんが1個(シングルカッツです)しかございませんので、1名の方にプレゼントとなります。

なので...クイックカッツの本体をお持ちの方、もしくは他社のダイカットマシーンをお持ちの方で、クイックカッツのダイを使用出来る方とさせていただきます。さらに、お友達が持っているから使わせてもらう...ではなく、ご本人が所有されている方とさせていただきます。それと、他社のダイカットマシーンでご使用の場合、ご自身の責任の下でご使用願います。故障等のトラブルが生じましても、、ま.ちゃんは責任を負いません。その点、ご了承願います。

追記:突然ですが、諸事情により(アンの体調が思わしくないため)、こちらの企画は6月17日をもって締め切らせていただきます。今迄のエントリーは有効です。当選はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。

以上で~す!

コメントの投稿

非公開コメント

退院おめでとう!

アンちゃま、退院おめでとう!良かったね~。これから投薬や体調管理・食事など大変だけど、いつも見えるところにいてくれるのは安心ですね。元気な姿、ブログで見たいです!

退院おめでとうございまぁす(^^ゞ

アンちゃんやっと退院できたのですね!!アンちゃんひさびさにおうちに戻れてリラックスしてますか??^^

私は本体など何も持っていないのでエントリーできないですが
アンちゃんひとまず退院できてよかったね☆これからのおうちでの治療がんばってね(^^ゞ
だけ伝えてもらいたくて書き込みしました~~★

猫事務さん

ありがとうございます~!いまだ体温39.9度だし、入院前よりもさらに痩せて帰って来たし、シーシー臭いし(笑)。
彼女も自由になる家に帰ってきたので安心しているようですが、今度は甘えっぷりがね~(笑)です。

ま.ちゃんちのアンちゃまはメチャクチャ可愛い!!

ま.ちゃんちのアンちゃまはメチャクチャ可愛い!!

って入れたよ!いや、でもなんとか無事退院したのね。
もう病院に逆戻りしないでしっかり回復するといいねー。

でもま.ちゃん、太っ腹。

chinatsuさん

完治したら快気祝記念するから、待っててね~!!

Tipoちゃん

エントリー完了!
入院させて良かったのかどうかは疑問なのだが...(さらにガリガリになって帰って来たので、最悪の事態になっても、今後は通院で自宅療養させようと思ってます)。

退院おめでとう!

やっぱりおうちは良いよね。
アンちゃまもま.ちゃんと一緒が一番だよ。
あ、エントリーではないです。
v-10でも、アンちゃまは可愛いよ~!!

うららさん

完全なる快気祝企画も考えているので、そのときはぜ~ったいに応募して下さいね~!!

ま.ちゃんちのアンちゃまはメチャクチャ可愛い!!

退院おめでと~~ございます☆
家族の入院は、ほんと心配だから、きっと、ま.ちゃんは、気が気じゃなかったと思います。
まして、言葉で伝えられない猫ちゃん、ほんと、よくがんばったね。
えらかったね。
早く復活して、ま.ちゃんも元気いっぱいになりますよ~に^^
っと、何気にエントリーしている私です^^;

snowさん

エントリーありがとうございます!
競争率低いから当たる可能性大ですよ~!!!

退院してきたものの、かな~りお痩せになりまして、療養というより、闘病/介護って感じです。
でも、あの子なりにも、かな~り頑張っています。

アンちゃま退院おめでと~

ここ最近、本当にblogから遠ざかっていたがめちゃんです。
その間に、入院して退院して大変だったのね。
本当に退院おめでと~
”ま.ちゃんちのアンちゃまはメチャクチャ可愛い!!”
なんて、さりげなくコメントかいちゃいましたが、いやいや、これは本当に毎回思います。結構癒されてます・・・・。

もっと早く元気になることをお祈りしています。
今年も暑いけどがんばって夏を一緒に乗り切ろう!!ね。
ま.ちゃん&アンちゃま♪

がめちゃん

ありがとね~!
うちのアンちゃま、かなりガリ子で帰って来ましたが、強制給仕して、やや食欲が出て来ました。

でも今年の夏は暑いらしいね~!仙台でもこの数日暑い日が続いているので、西日本に住んでいる皆様方はさぞや...と思ってます。

がめちゃん、ま.ちゃんプレゼント当たる確率高いよ~!
プロフィール
パンチ・キティ&ポッチャリうららの姉。

ま.ちゃん

Author:ま.ちゃん

カテゴリー
フリーエリア





ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
Google自動翻訳
レッスン及びイベント案内
アエルの定期教室以外のレッスン及び出展参加するイベントのご案内です♪
<スクラップブッキング>
リンク
ブログ内検索
my favorite
RSSフィード
