スポンサーサイト


ホッと一息...

(1)アンちゃまの退院以来、アンちゃまと2人でかな~りお疲れモードのま.ちゃんです。
お天気の良い日は必ず1回はお外に抱っこしてお散歩。太陽と風とお花とお話ししてます。
と言うのも、彼女のストレス解消のためです。

食欲はあるものの、そんなに食べる子ではないので、足りないなぁという分は強制給仕してます。そして、お薬に栄養補給のサプリメントやヤギミルクを飲ませたり...。病院からはアガリスクも処方されてます。

なんだかんだといって、2時間に1回は彼女の様子をみて、おやつやミルクやサプリを与え、トイレもすぐにチェック(しーしーの色で黄疸がわかるので)。1日1回は体をマッサージしてあげて...療養というよりも介護生活って感じです(笑)。

明日で退院6日目。お薬がなくなるので病院へ連れて行かなくちゃです。

で、なんとなく退院後の生活のペースがつかめてきたのでホッとしているところです。

(2)Leiさんの6インチ交換会、エントリーしたものの、はて...と立ち止まってしまい数日経過。締切があるのだから、立ち止まってもいられないので、手を動かせば、頭も動くであろう...という単純なま.ちゃんは作り始めました。で、1枚なんとか作りましたが、
そんなに手がこんでいない...それってまずい!?!?

ま.ちゃん、チャレンジャーなので、普段あまり使わないようなペーパーを使ってみました。しかし、そんなに手がこんでいない←しつこいね~・笑。良いのか悪いのかわかりませんが、締切に間に合うようにメドが立ったということでホッとしています。

タグ交換会エントリー期間 6月12日~7月20日
パターンペーパーを交換しよう♪エントリー期間 6月8日~6月30日

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ^^アンちゃん、ま.ちゃんの愛情たーーーっぷりもらっちゃってますね(*^^*)うららちゃんとキティちゃんは焼きもちやいてないですか~~??^^;
Leiさんの交換会の分、私もだいたい決まってあとは貼り付けていくところなんですが私もはて?これでいいんだろうか・・とおもちゃってます(^_^;)

ほんと~☆
自分が歩合が悪いとき、母がよく看病してくれたこと思い出しました^^
あは~、今は子どもが具合悪いとき、うんうん、いつもの数倍やさしいかも。
ま.ちゃんの愛情が注がれて、早くいつもに戻れるといいですよね。
6インチ交換会、ま.ちゃんのLO見てみたいわぁ。
ちなみに私も手が込んでないです^^;

アンちゃままだ痩せたままかしら?
お外に抱いて散歩はいいですねー。
アンちゃまも気分転換になったかな?

6インチ、きっともらった人が勝手にタイトルをつけたり、エンベリつけたりするだろう・・・
と予測してシンプルめですよ。
ワタシも。

chinatsuさん

普段なら焼きもちの嵐のキテーは、尋常じゃない...と察しているらしく大人しめですが、うらの方はネコパンチしたりしてるんですよ~。

レイアウト、いざ作ると難しいですよね~。自己満足になってしまってます(^^;)。

snow さん

今日の午後の診察時間になったら病院へ連れて行くのですが、ちょいとビクビクもんです~(**;)。

ま.ちゃんのレイアウト、え~!?ってブーイングの嵐かもしれない~v-12ただ切って貼っただけじゃん!って怒られそうですよ~。

Tipoさん

痩せっぽち子です(笑)。まだ毛が長いので見た目にはわからないのですが、かなりのガリ子です。入院したのは体に薬を入れるためって感じで、ちょっと可哀想です。

レイアウト、自分で作るのも苦手だから、交換会に参加することじたい、かなりチャレンジャーでしたよ~!!お勉強!と思って、最後の仕上げにとりかかろうと思います!
プロフィール
パンチ・キティ&ポッチャリうららの姉。

ま.ちゃん

Author:ま.ちゃん

カテゴリー
フリーエリア





ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
Google自動翻訳
レッスン及びイベント案内
アエルの定期教室以外のレッスン及び出展参加するイベントのご案内です♪
<スクラップブッキング>
リンク
ブログ内検索
my favorite
RSSフィード
