

思わしくなく.....

皆様に応援いただいております、うちのアンちゃまでございますが、体調が思わしくなく...という状態。プレゼント企画の方は、17日時点でご応募いただいたもののみ有効とし、締めきらせていただきます。あまりおめでたい状況ではないので、ブログで抽選結果等の発表は控え、発送をもって代えさせていただきたいと思います。

先日も病院に行った際に、けっこう長引いているタイプです...って言われたけれど、トータルで2週間以上も入院しているのだから、病気の原因とか治療法とかいろいろ調べることもできるでしょうに!!とちょっと怒り。

また明日朝一番で病院へ乗り込みます。

コメントの投稿

非公開コメント

元気だ咲いてくださいね

こんばんは。

あんちゃん、頑張ってますね。

飼い主側としては、はっきり原因・治療法提示してもらいたい・・・という気持ち強くなりますよね。

でも、病院サイドとして、アンちゃんの体調・年齢を考慮して、原因を探る検査や採血など、負担になる事を最小限にしているのではないかと思います。
人間の治療もそうですが、原因のすぐわかる病気とそうでないものがあります。
採血して検査すれば色々見つかりやすくなりますが、その分治療費もかかるし、体にも負担がかかります。

かかりつけのお医者様だと思うので、思っている事ははっきり聞いて、それでも納得が出来ない場合は、他の先生に見ていただくことも1つの方法です。

ただ、猫は群れで生活する生き物ではないので、初めての場所を警戒し体に負担がかかるのは必至。
とても難しい選択になると思います。

ちょっと、病院サイド側の書き込みになってしまいましたが、病状がよくなる事をお祈りしています。

うーん

とにかく朝になったら少しはよくなってることを願うのみです。
元々体の弱いコと言ってたので、警戒心も人一倍で疲れてることでしょうね。
本当に何らかの治療法が見つかってくれるといいんだけど・・・。

心配ですね(>_<;
言葉が話せない分、ま.ちゃんの心配も大きいことと思います。
心労で疲れてしまわないようにしてくださいね。
ま.ちゃんが元気ださないと!
アンちゃま、がんばれ!!!!

あらら・・・・

ま.ちゃん疲れ出ていませんか?
アンちゃま大変ですね。
なかなか病状がわからないのは”い~っ!!”ってきますよね。
早く病状が良くなることを遠い島国からお祈りしております!!
ま.ちゃんもつかれださないでね。

アンちゃま、いかがでしたか?本当に心配ですね。少しでも良くなるようにと祈るしかできませんが。
ま.ちゃんは大丈夫ですか?

心配ですね。
病状が分からないのも辛いですよね。
お気持ちお察しします。


皆様、ありがとうございます

肝臓の炎症の原因がわからぬままの状態で、高齢ということもあり、このまま入院させるより、自宅で最後を看取ることを選択しました。

できれば回復して、自発的に食事をとって、老衰で大往生して欲しい!というのが家族としての望みですが、残り少ないであろう彼女の時間を、めいいっぱい甘やかして可愛がって過ごしたいと思います。
プロフィール
パンチ・キティ&ポッチャリうららの姉。

ま.ちゃん

Author:ま.ちゃん

カテゴリー
フリーエリア





ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
Google自動翻訳
レッスン及びイベント案内
アエルの定期教室以外のレッスン及び出展参加するイベントのご案内です♪
<スクラップブッキング>
リンク
ブログ内検索
my favorite
RSSフィード
