スポンサーサイト


一歩進んで五歩下がる...

...とはアンの病状です。回復傾向になりつつあると思い始めると、またダウン...。この数日、看病疲れしてます。

猫の事務所さんにお願いして、ハワイアンキャットを作っていただきました。我がまま言って、好きなハワイアンファブリックで作って~!とお願いしたので、ハワイアンファブリックのショップにまで連れて行っていただきました。
そして、先日我が家に<テファニー>ちゃんがやって来ました!(本名はティファニーです)オフホワイトベースで目がブルーの可愛い女の子です。

そして、先日、はんこ作家のアルナイル慧莉子さんにお願いして、ま.ちゃん印(交換会の常連さんはご存知ですよね~)の猫のハンコを作っていただきました!今までは猫ちゃんのハンコにま.ちゃん印と手書きでしたが、これからは一体型のハンコでポンポン押させていただきます!

アンの闘病生活の介護で、気持ちの余裕がなく、写真をとっていないのですが、テファニーちゃんは後日、ま.ちゃん印のハンコはアルナイル慧莉子さんのブログに画像が掲載されてますので、遊びに行ってみて下さいね!

プレゼント企画、当選者の方に本日発送いたしました。メッセージとか付けるの忘れてしまったので<ぶつ>のみになります。すみません。

ペーパー交換会、エントリーは30日まで。作品ではないの提出は25日スタートとさせていただいています。エントリー下さいました皆様、お忘れのないようにお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
パンチ・キティ&ポッチャリうららの姉。

ま.ちゃん

Author:ま.ちゃん

カテゴリー
フリーエリア





ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
Google自動翻訳
レッスン及びイベント案内
アエルの定期教室以外のレッスン及び出展参加するイベントのご案内です♪
<スクラップブッキング>
リンク
ブログ内検索
my favorite
RSSフィード
