スポンサーサイト


昨日は...

アンちゃまの闘病と虹の橋への旅を見送るために、フラレッスンを4ヶ月ほどお休みしていたのですが、10月から復帰!!ということで、久々にパウを着用して...。

かなり疲れました...汗だく...お陰で本日、お尻と太もも筋肉痛です...。

フラレッスンの後はSBレッスンのお仕事!?して、その後は仲良しと韓国料理を食べに~♪
(カメラ忘れて写真の掲載なし!)
昨日は新規開拓。
お店の内装は大人ムード♪お味は...ふ~ん...へぇ~。お気に入りのお店ほどではありませんでしたが、バーカウンターにお茶目な娘2人っきりってのも、面白くて良かったよ~!
おまけに、お店の方からサービスで(バーカウンターに座ったからだって!)、お酒飲めない娘ッ子2人のために、アレンジしたソフトドリンク作ってくれましたー!!

味ではリピートしないけれど、あの雰囲気はやめられないかも~!!

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

フラって結構体力使うんですね~。
とてもゆったりした動きなので、そんなに体力使わないと思ってました。
ジムでフラレッスンがあったのですが、9月末で終わり。
1度やってみればよかった~!!

NoTitle

初めのうちは、漂っているだけだと思いますが、だんだんとね(笑)、ハードになってきますよ(笑)。
プロフィール
パンチ・キティ&ポッチャリうららの姉。

ま.ちゃん

Author:ま.ちゃん

カテゴリー
フリーエリア





ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
Google自動翻訳
レッスン及びイベント案内
アエルの定期教室以外のレッスン及び出展参加するイベントのご案内です♪
<スクラップブッキング>
リンク
ブログ内検索
my favorite
RSSフィード
