スポンサーサイト


アンちゃん、病院へ行く

昨日の夕方、アンちゃん(我が家の長女猫)の目がショボショボでめやにが...!
これはいかん!と思いながらも病院はcloseの時刻...明日は午前中に用事があるし...ってなわけで、午後1番で連れて行きました。

案の定、大暴れとまではいきませんが、うなりまくりで...。ヒィー!って先生に向かって威嚇するし~!!!ちょっと結膜炎気味とのことで、目薬もらって帰って来ました。くしゃみ/鼻水が出るようなら風邪から目にきたものだと思われるので、そのときは飲み薬も処方しますとのことでした。

寒いと思って、アンちゃんにはお洋服着せてるんだけれどね。大病を患って以後、シャンプーしていなかったので、そろそろシャンプーをと思ったけれど、風邪をひかれると老齢なだけにそれも心配で...。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。アンちゃんもま.ちゃんも大変でしたね。明日は仙台も雪模様とか…。暖かくして休んで下さいね。

アンちゃんは3ニャンズの中でも一番病院通いしているかも!?です。結膜炎になることも、他の子に比べて多いんですよね。老齢だけに、これからもこうくことが増えて行くんですよね。ちょっと寂しいです。
プロフィール
パンチ・キティ&ポッチャリうららの姉。

ま.ちゃん

Author:ま.ちゃん

カテゴリー
フリーエリア





ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
Google自動翻訳
レッスン及びイベント案内
アエルの定期教室以外のレッスン及び出展参加するイベントのご案内です♪
<スクラップブッキング>
リンク
ブログ内検索
my favorite
RSSフィード
