スポンサーサイト


ゲボ、されちゃいました...

うちのニャンズたちにゲボされるのは日常茶飯事のことなので、どうってことないのですが、最近はま.ちゃんのベッドの上でされることが多く、ちょっと厄介なのです。

一昨日、一昨々日はアンちゃまがベッドでゲボをもよおし、これはゴミ箱を使い上手くゲボキャッチ!ベッドを汚すことなく済ませることができましたが、今日は、ウォーターベッドカバーとシーツにかなり広範囲に渡りゲボされちゃってたではないの~!それも、ビーフ味のご飯を!!それに気付いたのは午後3時過ぎ...。今からお洗濯したところで、外に干しても乾くはずもなく...。ま.ちゃん、かなりがっかり...。

明日は朝一で洗濯しなくちゃですわ!

コメントの投稿

非公開コメント

わお、ママは大変(>_<;
そうなのですよね、洗濯がね~...
天気であることを願います^^

あら~大変ですね!ウチはしゅんすけがゲボ専門(?)なので、たえず気を配ってます(笑)。すぐに洗濯できる物ならいいけど、じゅうたんとかきびしいですもんね。

★ snow ★さん

ほぼ毎日どこかしらでゲボされているけれど...ベッドでされるの洗い物の面積が大きくて大変です。ゲボ以外にも、抜け毛が~!

★猫の事務所★さん

絨毯ゲボは参りますよね~!色が染まっちゃって困ります!!
それとプリンターやパソコン回りも要注意ですよね~。

にゃんこは好きですが、飼ったことがないので分からないんだけど、
げーげーするときは胃かどこかの調子が悪いのかしら?
それとも単に食べ過ぎちゃったとか?

今日は朝から洗濯頑張ってね~。

わたしも以前、親戚の家でネコちゃんがげぼっとしたときには
かなり驚いたのですがネコちゃんにはけっこうあることなんですね('_') 

でもなんでベッドの上なんだろう??
げぼはしょうがないけど、ベッドだけはやめて~って感じですね(+o+)

★Tipo★さん

ゲーゲ-するときは、毛玉が胃の中にあるときとか...野菜サラダ(猫草)を食べて、毛玉ゲボするんですね。毛玉による胸焼け!?が主な理由ですが、トイレと違って決まった場所にしないから大変なの~!
猫のゲボって染色されやすいから、色残りするのよ!

★chinatsu★さん

我が家は3ニャンズなので、ほぼ毎日にゲボ三昧です(笑)。
やはり、ロン毛の子はゲボの回数が短毛種の子より多いです。
ニャンズのゲボは所構わずですよ~。本の上ってのもありますし...。
トイレの中ってこともありますし...。どこでしても構わないのですが、絨毯や本とか、洗濯しにくいもの/できないもの...では勘弁して欲しいです(^^;)。
プロフィール
パンチ・キティ&ポッチャリうららの姉。

ま.ちゃん

Author:ま.ちゃん

カテゴリー
フリーエリア





ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
Google自動翻訳
レッスン及びイベント案内
アエルの定期教室以外のレッスン及び出展参加するイベントのご案内です♪
<スクラップブッキング>
リンク
ブログ内検索
my favorite
RSSフィード
