スポンサーサイト


アンちゃま、入院しました

やはり心配になって、午前中に病院へ連絡して本日午後(木曜は休診日なのですが、午後のみ院長不在でも若手ドクター診療で要予約になってます)アンちゃまを連れて行きました。

ま.ちゃんの見立て通り黄疸と貧血症状が(ま.ちゃん、すげー!)。血液検査をしてガーン...!病院での血液検査とは別にラボに血液を送ることに。黄疸症状がひどいので、速攻入院となり、そく点滴治療開始だそうです。ガン体質でもあるので、レントゲンも撮るって言ってた。原因究明+治療同時進行だそうです。

入院日数未確定。長ければ数週間らしい...。しばらく気持ちの落ち着かない日々が続きそうです。
それに、治療費いくら請求されるかマジ怖いっす!アンちゃま基金設立しないといけないかもしれません(^^;)。

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ、心配(>_<;
言葉が話せないから、ほんと、かわいそう。
でも、それをわかった、ま.ちゃん、すごい!!
さすが!!ママは違う~☆
早くよくなりますように!!

ガン体質?ネコもガンになりやすい体質ってあるのね!
頑張れ、アンちゃん!

心配ですね。(アンちゃんのことは勿論、¥のことも)
でも、なんとか乗り切ってほしいですね。アンちゃん頑張れ!ま.ちゃんファイトー!!

?snow?さん

うちのアンちゃまは、ちっちゃくて可愛いから(完全親バカ)、何でもしてあげたくなるタイプの女の子につき、他の2ニャンズに比べても、かなりお世話しているかも...。
ニャンズも人間同様、元気のあるときとないとき、目の輝きが違うんですよね。

☆Tipo☆さん

うちのアンちゃまは乳腺腫を右/左摘出手術してるし、抗がん剤治療とかもしていたんです。

☆猫事務☆さん

明後日で15歳になるのに、入院だなんて~!!
アンちゃま、老齢になるにつれ病気するようになちゃって...。
稼ぐぞ!(笑)
プロフィール
パンチ・キティ&ポッチャリうららの姉。

ま.ちゃん

Author:ま.ちゃん

カテゴリー
フリーエリア





ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
Google自動翻訳
レッスン及びイベント案内
アエルの定期教室以外のレッスン及び出展参加するイベントのご案内です♪
<スクラップブッキング>
リンク
ブログ内検索
my favorite
RSSフィード
