スポンサーサイト


アンちゃまの入院日記<1>

今日は、面会のつもりで病院へ。
診察室でレントゲンの結果を聞く...肝臓が腫れてますね...。その原因がはっきりしないので、今日の午後からエコー検査だそうです。その結果は午後5時以降にしかわからないとのことなのですが、あいにく、ま.ちゃんお出かけにつき、明日の午前中に聞くことに。血液検査の結果は月曜に。

食欲がないらしく、病院食を食べなかったとのことで、アンちゃまが家で食べているお食事を持参することに。あれれれれ....。本調子じゃないから仕方ないか...。

面会させて~!と言ってみたものの、うちのアンちゃま、かなり強気の姿勢で、うなったり怒ったり(そういう面ではかなり元気らしい...)で、そんなところで、ま.ちゃんに会うとさらに強気になり、治療に差し支えるかもしれない(点滴付けっぱなし状態だから、暴れたりすると大変ね!)ということで、そういう意味で面会謝絶でした(^^;)。

会えないのは寂しかった~!アンちゃまが心細いのではないかと心配してましたが、病院でアンちゃまの鳴き声が聞こえたような...これ、寂しいから鳴いた声じゃなくて<何よー!わたしはアンちゃまよ!何するのよー!>と強気な鳴き声でした(^^;)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
パンチ・キティ&ポッチャリうららの姉。

ま.ちゃん

Author:ま.ちゃん

カテゴリー
フリーエリア





ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
Google自動翻訳
レッスン及びイベント案内
アエルの定期教室以外のレッスン及び出展参加するイベントのご案内です♪
<スクラップブッキング>
リンク
ブログ内検索
my favorite
RSSフィード
