

アンちゃまの入院日記<2>

午前中に病院へエコー検査の結果を聞きに出かける。
肝臓の腫れの原因、腫瘍じゃないことを祈って。
結果、均一的に全体が腫れた状態で、腫瘍は見当たらないとのこと。ちょっと安心...。
昨晩は、自発的に少量でもご飯に口をつけたそうだ。
そして...どうやら強気路線変更、柔軟な姿勢になり看護士さんと遊んでいるらしい。
明日午前中は黄疸の検査(どういうものかな!?)をするらしく、11時過ぎに結果を聞きに行く予定。
アンちゃまのいない生活、さみしいね~。

コメントの投稿

非公開コメント

看護士さんと遊んでるなら、まぁ多少はよくなったのかしら?
でも腫瘍なくてよかったね。
早くよくなっておくれ~。

アンちゃま、入院されていらっしゃったんですね・・・(;_;)
ま.ちゃんさんもお辛いこととお察し致します・・・
早く治って、おうちに戻れますように!!

心中、お察しします・・・(ToT)/~~~。
ニャンコのいない生活は寂しいですよね。
アンちゃま、早くよくなりますように・・・。

Tipoさん

うちのアンちゃまは寂しがりやさん!?!?
腫瘍がなくて良かったですよ~!!
貧血の状態の方がまだわからないのが、不安...。

ぱっと見は可愛いので、看護士さんも構ってくれるのかな!(親バカです)

SUNさん

ちびっこなだけに、他の子よりも心配です。
面会できないのが辛い~!!
抱っこできれば、体温を感じでわたくしも安心するのですけれどね。

フリ娘さん

多頭飼いでも、ニャンごとに個性が違うので、居ないと、とても寂しいです...(涙)。
早く退院の報告ができるといいのですが...。
プロフィール
パンチ・キティ&ポッチャリうららの姉。

ま.ちゃん

Author:ま.ちゃん

カテゴリー
フリーエリア





ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
Google自動翻訳
レッスン及びイベント案内
アエルの定期教室以外のレッスン及び出展参加するイベントのご案内です♪
<スクラップブッキング>
リンク
ブログ内検索
my favorite
RSSフィード
