

アンちゃまの入院日記<3>

黄疸の検査(血液検査のことだった)を聞きに病院へ。
黄疸を表す数値減少。しかし、他の数値(ローマ字で何を意味しているのかわからなかったけど...)で上昇しているものもあり、あと赤血球の数値もちょっと下回っていたり、ラボからの検査結果が出ないとはっきりしないらしい。

食欲は上昇中!!元気も上昇中!!暴れることなく、可愛らしい姿で過ごしているらしい(笑)。やはり、面会はご遠慮下さいでした(笑)。この調子で愛想振りまいてくれ~!

実は本日アンちゃまの15歳のお誕生日です♪退院したら、お祝いしなくちゃ~!

コメントの投稿

非公開コメント

アンちゃん、病院のアイドルですね。でも、本当に良かった。このまま、無事に退院してほしいですね。そして、Happy Birthday!!

猫事務さん

アイドルだといいな~!!!
ラボに送った血液検査が出るまでは、ちょこっと安心できないのですが、食欲が出て来たので、このまま元気上昇し続けて欲しいです!!
プロフィール
パンチ・キティ&ポッチャリうららの姉。

ま.ちゃん

Author:ま.ちゃん

カテゴリー
フリーエリア





ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
Google自動翻訳
レッスン及びイベント案内
アエルの定期教室以外のレッスン及び出展参加するイベントのご案内です♪
<スクラップブッキング>
リンク
ブログ内検索
my favorite
RSSフィード
